感情が湧き上がるようなモノ

最近ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「夜を越えて」という曲が好きなんです。(You TubeではMV無かったですがこちらのサイトで見れました)

こんにちはオオハラです。

この曲を聴いてると、なんか考えさせられたり、頑張ろうと思えたり、「うんうん」と納得したり、ん〜あとは他にも色々あるんですが、とにかく色んな感情が湧き上がるんですよね〜。

他にもそういう音楽はいっぱいあるし、人それぞれに曲も感じ方も違うだろうと思います。皆さんもそういう曲がたくさんありますよね?

 

自分達の洋服もなんらかの感情が湧き上がるような、大切なモノになって欲しいな〜と思って作っています。

 例えば

・好きな人や尊敬する人に会うからこの服を着ようとか

・「今日はこれ着て頑張ろう!」と思えたり

・大事なこと決めたいからこれを着ようとか

・単純に着てたら他の人に褒められて嬉しいとか

・何か作りたい欲求が湧いてきたりとか

 

そうやって着る人が勇気やパワーをもらったり、楽しんだり、喜んだり、よりその人らしさが表現されたら、本当に嬉しいなと思います。

もちろんそのためにはもっと努力しないとですね!

 

読んでいただきありがとうございました。

 

お知らせ

イベント出展

2014,7/19,20 

ハンドメイドインジャパンフェス

会場:東京ビッグサイト

Finnectブース A-393

 

Web storeやってます!

http://finnect.thebase.in